Utovia festival in Colombia

  • 2011/12/02(金) 07:20:31

う~ん 非常に濃いぞ。南米ライフ。 南米に到着し早3週間が経とうとしています。
コロンビアの首都ボゴタでは、アーチスト集団のコミュニティーに滞在し、先週末彼らがオーガナイズするフェスティバルに参加してきました。オーガナイザーの一人ピーターは、4年ほどヨーロッパのフェスティバルをパフォーマーとして周り、今はコロンビアに戻り、自国でのアート活動を開始し、それの一つの表現としてのフェスティバルが今回のUTOVIA

首都ボゴタを車で2~3時間ほど離れた農家フィンカで、3日間に渡って行われた今回で3回目となるUTOVIAフェスティバルはライブ・DJ・チャンティングを含めた音楽ステージ、ピエロに扮したパフォーマンスやポイ・ジャグリングのカテゴリーを超越した肉体パフォーマンスの数々、巨大シャボン玉やヨガなどのワークショップ、マヤのテマスカル(サウナ)、極めつけはオーガナイザーのゴアトランスの歴史の解説(笑)など、まったく飽きさせない内容。
R0049921

気になるDJ陣は、次から次へと個性的なキャラクターを打ち出すDJばかりで音的にも、ルックス的にもパフォーマンス性はバッチリ。ただコロンビア人、フロアーで踊りません。(笑)大きな自然の前に抱かれ、山ばかりみてました(笑)
R0049982

そんなゆるゆるな雰囲気の中、最終日の日曜日の朝7時からメインステージでのDJと、マッサージセラピストとして参加。たっぷりとコロンビア人と遊ぶ事が出来たのが何よりでした。

Phoenix Rising LPPhoenix Rising LP
(2013/09/18)
ROVO and SYSTEM 7

商品詳細を見る
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する