カトマンズライフも早1ヶ月目

  • 2009/12/11(金) 14:54:08

縁があって世界一周の旅の途中 カトマンズにて生活がスタート。
気づいたら1ヶ月経過し、アジアのカオティックなカトマンズのリズムもしみこんできた。

先週はカトマンズのツーリストエリア「タメル」地区のもっともおしゃれ(笑)なビルの上にあるバー&クラブ[The Factory]でプレイしてきた。
そこは基本的に他のタメルエリアのバーと同様、ライブバンドが主流!
 そうなんです。ここネパールではバーといえばライブバンド!しかもロックバンド!しかもちょっと古い!(笑)が主流。

そんなライブバンドが終わったあとの時間をDJが担当するんだけど、前のバンドの曲がMR BIG! 懐かしすぎて笑えました。 
そしてラウンジなのかクラブなのかバーなのかよくわからない雰囲気のままDJ。

う~ん やっぱりよくわからない雰囲気。これだけアウェーぽい雰囲気も久しぶり。(笑)

この[The Factory]はクリスマスや年末には屋上を使ってダンスパーティーをするとのことで早速DJの招待をいただいた。これからの展開に期待してみたい。


っとそうこうしているうちにいろんな話が始まって、今週日曜チルアウトパーティーをやることに。しかも場所がタメルのど真ん中にもかかわらず、庭あり、座敷あり、ソファーありと、本館もちょっとヨーロッパの建物な雰囲気で遊ぶ場所にはうってつけ。

「 SUNDAY  SUNSET  CHILL OUT  SESSION 」
12月13日(日)
16:00~ TILL NIGHT
ELECTRIC PAGODA bar&cafe(THAMEL、KATHMANDU)

DJ JET STREAM(Laid back)
DJ sinX (Global Dat Mafia/Ten-Ring)
DJ JUN (Ten-Ring)
From JAPAN

http://www.epmandu.com

ネパール生活も楽しくなりそうだ~!

ドチルアウトライフにはこちら↓

ミュージック・フォー・エアポーツ(紙ジャケット仕様)



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する