京都ではトーク&ミュージック~!

  • 2009/10/15(木) 14:08:42

10/19(月)18:00~23:00
トーク&ミュージック @SAI http://www.sai-earth.com

今回、異なる経験の持ち主の話や画像を見たり聞いたりするトークショーを開催する事になりました!

自分たちがなかなか経験できない本物の話をスライド写真を見ながら聞いて、自分のバックグランドに繋げていきませんか? そしてそこにいる人たちで軽くお酒を飲みながら、軽く音楽を流しながら軽くトークセッションしてみようという企画です。

今回トークショーをしてもらう方は  JET STREAM & けいけい 
  ズッコ家フ~テン夫婦の地球一周の旅記録     
  2007年末から夫婦で世界一周中!
  まだまだ、旅の途中なんですがサプライズ連続の一時帰国。
  
  そんな二人の約二年間のアジアの旅の話をフルスクリーンでのスライドショーを交えながらのトークショー。(インドでの日食画像もあり)
  今のアジアを感じてどう思うか、アジアの少数民族の人たちの色彩感覚やライフスタイル。
アジアから見た日本などなど、、。

そして、この空間を提供してくれるのがCLUB SAI。 
その空間を流れるBGM DJ iris。ラウンジな感じを中心に心地よく。
    その後は時間の許す限りのJET STREAMのDJ time!
    ハウスミュージックを中心にアジアの重要ポイントでのPLAYで
    ハイブリッド進化中!!     http://blog.livedoor.jp/dj_jetstream/

  Fee : 3000yen with 1drink / 1drink 500yen~

Time table : 18:30 ~ 20:30ぐらい  jet & key トークショー& iris select music
      20:30 ~ 21:30     DJ iris
      21:30 ~ finish     DJ jet streeam (lounge house set)

     21:00からのミュージックTIMEからは1500yen with 1drinkで
     

京都音楽博覧会2011 IN 梅小路公園 [DVD]



トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する