旅するテレビ塔

  • 2015/03/25(水) 21:08:43

先週末「旅するテレビ塔」ご来場ありがとうございました!!
フライヤー 表面

2日で2000人以上の人で、終始賑わい、春分の日をお祝いできました。
そして とうとうリリースした オリジナルCD。テレビ塔の展望台で2日間に渡り、オリジナル曲が掛かり続け、
たまたま登ってきた外国人が買ってくれたり、おばあちゃんが「きもちいい音楽だねえ」と声をかけてくれたり、
ありがたい2日でした!!
11043132_928966520480768_574481501139816758_o.jpg

こちらのCD只今 通信販売中です~ 欲しい方はメールください~ dj_makoto@hotmail.com
またCDを置いてくださるショップも募集中です~ ご連絡ください~
そして リリースパーティーも少しずつ行います~ こちらもお気軽にお問い合わせください~

~~~~~~JET STREAM / One Earth~~~~~~~

全9曲 51分の世界音楽ジャーニー。
1曲目Camino de Santiago スペイン巡礼1ヶ月毎日30キロ近くを歩いたときの思いを込めた一曲。
2曲目Syria 内戦が起こる間に旅したシリア。いろいろな思いが交錯する中、一刻も早い平和なシリアに戻れますように。
3曲目Bailar ラテンテクノという新機軸に挑戦。踊ることに命を賭けるラテンの人々へのオマージュ。
4曲目Cajamarca ペルーの町カハマルカに滞在していたときに出来た曲。スペインがインカ帝国を滅ぼすきっかけとなった町。
5曲目Way to Himalaya 山は聖地。ヒマラヤの奥地へと。
6曲目Bollywood 激動の国インド。現代と伝統と、すべてが織り交ざる曼荼羅の国。
7曲目Carioca ブラジル・リオ。世界でもっともセクシーと言われるリオっ子。ダンスの基本はやっぱり腰。
8曲目Shavasana ヨガの屍のポーズ。一連のヨガのポーズのあとのリラックスポーズ。宇宙と交信するために。
9曲目Hikari 朝日・灼熱の太陽・夕日・満月。生あるもの 必要なのは「光」

↓↓↓からダウンロードもできます!

https://jetstream77.bandcamp.com/album/one-earth








トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する