ペルー ラストナイト

  • 2014/08/22(金) 10:34:17

2年弱に渡るペルーでの生活は終止符を打ちました。
ラテンならではの陽気さと、意外と繊細で、内気さが同居する不思議なペルー人。
まあ どこでも一緒だけど 良い人もいれば、悪い人もいる。 そんな中でも、心通う友人達が出来たのが、大きな財産。
そしてラテンならではの、素晴らしい音楽と出会い、体感できたこの時間は、人生のなかでも大きな宝物。

ペルーライフ 最終日はペルー人の友人からもらった招待券でペルー音楽最高峰の一人EVA AYLLONのコンサート。
悪いわけが無い。AFRO PERUANOとジャズを融合させた、キレもありつつペルーならではのこぶしも利かせた演奏で、
寒空のなか、たくさんのペルー人が合唱し、拍手をし、家族揃って老若男女楽しむペルーならではの日曜の夜。

いい思い出をありがとう。ペルー。またいつか。


Eva Leyenda PeruanaEva Leyenda Peruana
(2004/09/07)
Eva Ayllon

商品詳細を見る

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する