アンデス・レゲエ Reggae Andino

  • 2014/02/25(火) 11:12:35

夏真っ盛りのリマ・ペルーでは、猫も杓子もビーチに繰り出し、ビールとセビッチェをあおるのが、夏の楽しみ方。
ペルーの海岸線は波もいいこともあり、サーフカルチャーがかなり盛ん。
サーファーがいれば、緩い音楽も存在する。夏にピッタリのレゲエバンドは、ビーチでのコンサートやお祭りでのライブなど引っ張りだこ。

ペルーを代表するのがLaguna Pai。Reggae Andino・アンデスレゲエと表し、ペルー独自のサンポーニャなどを使ったレゲエを展開するも、演奏力や実力も折り紙つきだ。最新のアルバムからこちらをどうぞ~↓


先日ちょうど家の近くでプレイしてたのでいってみると、アコースティックライブで、ゆるーくやっていた。
いい音のでるライブハウスで是非みてみたい。

PERU MARAVILLOSO: VINTAGE LATIN, TROPICAL AND CUMBIA (IMPORT)PERU MARAVILLOSO: VINTAGE LATIN, TROPICAL AND CUMBIA (IMPORT)
(2013/10/28)
V.A.

商品詳細を見る

トラックバック

この記事のトラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント:

コメント:投稿

管理者にだけ表示を許可する