【映画のお知らせ】Notas de viaje ~por america latina~

  • 2017/06/01(木) 00:05:30

週末は南米以来の数年ぶりに再会がありました。
南米で出会った以来、様々な出会いと経験のもと一つの映画が完成。
イスラエルで映画に出演した時、監督が夜な夜な編集作業を繰り広げていたことを知っているだけに、作品に完成したとの報告は本当に嬉しいし、リスペクト。
17884383_807392396080305_8028309340700088298_n.png

しかも自分の曲を3曲も使ってくれたとのこと。音楽続けてきてよかったなあーっと。

notas de viaje_nomal trailer from CABUQUI WORKS on Vimeo.


上映はまだちょっと先ですが、この作品はすでに、これから南米や世界にも旅立つとのこと、プロジェクトとしてまだまだサポートが必要です。トレーラーを見ていただいてご興味がある方は是非サポートをお願いします。

まだ映画観てないけど、よく南米で映画とってこれたな。
命がけの情熱たっぷりの作品間違いなしです。
https://motion-gallery.net/projects/notas_de_viaje


おまけ:自分が出演したイスラエルの映画のトレーラー

