今年もありがとうございました~~

  • 2015/12/20(日) 21:33:19

今年もあとわずか。 オリジナルアルバムをリリースした2015年、いい出会いに恵まれた一年となりました。

来年にむけてすでにワクワクなプロジェクトも動き出しています。

そんな感じで今年の締めくくりに一曲どうぞ。




One Love

  • 2015/12/01(火) 21:13:12

12238461_706601802774557_3897626254132779348_o.jpg
今年の締めになるのでしょうか!?

来場お待ちしております~~ 久しぶりのダンスセットとなります!

Spiritual Moon Presents:
Let's Show Time
Volume 2

Live Bands :
Tranzan
α-Roots
a-fank syndicate

DJ :
Jet stream
Gyro
And More

entrance : Free!(投げ銭スタイルです☆)
Please tip the artists !

Spiritual Moon Presents:Let's Show Time Vol.1から早1年!
今回はこの愛知県を中心に活躍している
アーティストを迎えお送りしたいと思います。
1つのジャンルにこだわらず
一晩で思いっきり音楽を感じ楽しんでいただきたい!
そんなコンセプトから始まった
Let's Show Time
どのアーティストも見逃せない内容となっております☆
Spiritual Mooon スタッフ一同
皆様のご来場、心よりお待ちしております♪