7年に渡る世界音紀行を終えたDJが送る世界音楽の至福のひととき

7年の世界一周を終え、ダンスミュージックDJ JET STREAMが送る音の旅ブログ。

Party with Jamband

香港でのDJの後の帰国後は↓
530164341_22.jpg


http://marvelous-one.jp/070823index.html

セクター9のライブの後でのDJってことで、イメージが沸きにくかったのだが、
彼らのライブで完全燃焼したオーディエンスをゆっくりと解きほぐし、
その中で余韻を楽しめる感じにしてみた。

反応は非常に面白く、フロアーに残っていた帰れない人達がワサワサゆらゆら揺れている。そして40分ほどのDJだったのだが何人もの人に声をかけてもらったり、ビールをご馳走してもらったり。。。。 ありがとうでした。

こういうライブの後のDJも普段のパーティーとは違う華やかさがあって、素敵だ。

ありがとう~ marverick!!!! & sector 9!!!

Sound Tribe Sector 9


スポンサーサイト

laidback crew in Hongkong!

530164341_72.jpg


もともとの高校の同級生の縁で毎年行っていた香港遠征もこのときすでに4年連続。
ちょうど彼がニューヨークへ転勤ということもあり、僕ら名古屋のlaidbackクルーで
その送迎会に華を添えに向かった。

向かった先は香港エリアの中でも秘島ラマ。
島の入り口の海鮮レストランについたとたん大降りのスコール&雷の嵐。

「これはパーティー出来ないんじゃあないか」と誰もが口にはしないが頭に浮かんでくる。

しかしそこは幾千ものパーティーを乗り越えてきたツワモノぞろい。
雷が止むのを待ち、雨が止むのを待ち続ける。
200710%2F12%2F92%2Fa0078592%5F209430%2Ejpg
雨が止み、雷が止み、どこからともなくハウスビートが入るとそこらじゅうから歓声が・・・・・

それから次の日の夕方まで延々とパーティーは続いた。
それはまさにparty all day longgggggggg......



peacefull





Apples & Synthesizers


 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

JET STREAM 
 ダンスミュージックDJとして、日本・ベルギー・香港などのクラブやライブハウス、フェスティバル、2005年の愛知万博やラジオでの出演し、 2007年より7年、50カ国以上の国々を訪問。チベット・ラサ、香港、マレーシア、タイ、インド、ネパール、ラオス、イスラエル、ギリシャ、 コロンビア、ペルーにてプレイ。
ペルーの首都リマにて2年暮らしラテンのリズムを沁みこませて、帰国。逗子在住。
現在はDJだけではなく、世界中の音楽のリズム・メロディー・グルーブを取り入れたアルバム「ONE EARTH」をリリースし、 今年公開予定となる南米のドキュメンタリー映画「Notas de Viaje ~por latina america/邦題 聾者の僕の南米見聞録」にも楽曲提供を行う。
Mixcloudでは2018年の新作が「ワールドミュージック」部門が全世界20位、「チルアウト」部門が全世界で23位と好評中。
オリジナルアルバムは↓にて絶賛発売中です。 ダウンロードは↓からどうぞ。

djjetstream

Author:djjetstream
FC2ブログへようこそ!

リンク

このブログをリンクに追加する

Musica!!!

フリーエリア

スポンサードリンク

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (11)
DJ (68)
音楽事情 (22)
レコード屋 (2)
laidback (6)
日本 (23)
中国 (5)
チベット (3)
香港 (1)
モンゴル (1)
ラオス (2)
カンボジア (1)
マレーシア (1)
タイ (1)
インド (12)
nepal (5)
パキスタン (3)
イスラエル (2)
シリア (2)
ブルガリア (2)
バルカン (2)
ギリシャ (3)
スイス (1)
フランス (1)
スペイン (3)
ポルトガル (1)
モロッコ (4)
モーリタニア (2)
アルジェリア (1)
セネガル (2)
ブルキナファソ (5)
マリ (2)
コートジボワール (1)
ウガンダ (1)
ガーナ (1)
エジプト (3)
メキシコ (5)
グアテマラ (1)
キューバ (7)
コロンビア (6)
ペルー (34)
ボリビア (1)
チリ (4)
アルゼンチン (3)
ブラジル (11)